2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



実家に帰ってボーッと、blog完全にサボってます
やっと木曜の嵐ちゃんを見たところ(←遅いから)
次回のVS予告の翔ちゃんの髪型に釘付けのSARAです笑
なんだろ…ひと昔前に流行った
とても今年30になる男の人には見えませんな
でも見たことない感じで可愛かった
来週が楽しみぃ

ところで味の素のnewCM全く見かけないのですが…ゼルダは沢山見かけるんだけどね
はて
これまた確保大変そうだけど頑張ります

そしてもうしばらくゆっくりしたら、またblogも頑張りますので許して下さい

【】
SARAさんご実家でまったり良いですね(^-^)
ゆっくりして来て下さいね(^_-)
翔ちゃんの刈り上げ可愛いですねヾ(=^▽^=)ノ
嵐で刈り上げ流行っているのかな?
智くんと潤くんも又切っていましたね(仕事上かな?)相葉ちゃんには今のヘアスタイルでいて欲しいです♪明日はZEROですね(・∀・)ノ楽しみですね~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
