2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



超未知との遭遇を、嵐ちゃん5人で見る
初めての感じでとっても良かったです


今日テレビジョンの翔ちゃんを立ち読みしてきました
折れ曲がったのしかなくて買わなかったんですが…
明日違う本屋さんで買ってこよ~っと
もう、ウサギと2ショットの翔ちゃんは言葉に出来ないくらい可愛い超でした
あの右の刈り上げが効いてるわ





▼続きを読む▼


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: タイトルなし】
e-113Love nodameさん
こんばんはe-69
おぉぉぉぉe-226日ですかe-343
翔ちゃんに逢えるんだね…嬉泣e-420
同じ日だったらなぁ~東京で私たち会えたのにね←(いらん?)
双眼鏡忘れないように、今のうちから入れておいてねe-343

なんだか時間がなさ過ぎて、あれからあんまり進んでないのe-330
今週は少し落ち着くから見たいと思います
ピアノのくだりね、何度か見ちゃってるから…だから前に進まない…笑
あのストイックな姿勢と、「回ってたの?」ってつぶやくとこがたまらないe-415

今回のテレビジョンの翔ちゃんはヤバいくらい可愛いよねe-419
壁に貼り付けておきたいくらいe-420
想像しただけで・・・・・・・ふっふっふっ

もう今週だよe-266ドキドキe-420
【】
SARAさん、こんにちは
ご無沙汰しています!コメントはお久しぶりになってしまいましたが、毎日欠かさず拝見させて頂いています
チャリイベ、参戦されるのですよね~(≧∇≦)
私も嬉しいですっ
SARAさんとは、萌えポイントがほんとに似ていて(←私でごめんなさい!)、更新されているブログを読むたびにいつもニヤニヤしている自分がいます
昨日、コンサートの申し込みを終えました。お母さんと悩んで悩んで、考えて考えて予定を出しました!「申し込む」ボタンを押すだけでドキドキしてしまって…
信じるしかないのですよね。
だったら思い切り信じて待ってようと思います
嵐を本当に愛している人が、夢の世界へ行けますように…
またすぐコメント残しにきます(-^〇^-)
【Re: タイトルなし】
e-113あつこさん
こんばんはe-69お返事遅くなってすいませんe-330
いつも見て頂いてありがとうございますe-343
好きな翔ちゃんの姿、言動が一緒なんだよね~
翔ちゃんマニアなんでしょう、きっと私たちe-267

私も申込み終えました
本当にお互い信じて待つのみですけど、笑顔になる事を信じてねe-266
心から嵐ちゃんに逢いたい人がみんな逢えますように…
イベントも、しっかり覚えてきて(なんか違う??)少しでもお伝えしたいと思いますe-420
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
