2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



無事に3日間終わったみたいで
急遽企画された『嵐のワクワク学校』でしたけど、とっても斬新で素敵なイベントだったと思います
全ての関係者の皆様ありがとうございました、そしてお疲れ様でした


続きはイベントの内容が少しあります





▼続きを読む▼


【】
SARAさん~こんばんは~e-490

内容、教えて頂いてありがとうございますe-2
そんなに素敵な授業だったんですね~e-420
日常、見逃して過ごしてる事ってきっと私も沢山あると思うな~e-330
少し心に余裕を持って~キラキラ出来たらな~って思いますe-420
翔くんの姿と言い方ね~e-415
妄想で、ツボにしました~e-334

そして、5人からのパチパチ~e-266
お留守番組にもパチパチを贈ってくれていたんですねe-343
それを聞いてすっごく 嬉しくなりましたe-266
そしてそれを私達に伝えてくれたSARAさんにも
とっても感謝しましたし
そんなSARAさんを素敵だな~って改めて思っちゃいました~e-266
SARAさん いつもありがとうね~e-415

【Re: タイトルなし】
e-113shoyouさん
こんばんは
翔ちゃんの授業、何気ない日常にある色々な事に気付いて感謝を…
そう思って周りを見ると、パチパチする事が沢山あって
そう思うだけで心にゆとりが出来て、自然と穏やかな気持ちになれるようになりましたe-420
もう、素敵過ぎてクラクラですe-343

今回の授業、何らかの形で私たちに届けてくれたら嬉しいのにねe-419
日常の忙しさに追い立てられた時に見返すと、きっと役に立つはずe-284
そして何より、すべてのファンの人に見て欲しいなぁ~って思いますe-343
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
