2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



思いのほかコメディータッチで楽しいドラマになってました
翔ちゃんの…いや…影山の執事は最高超
フッって微笑む翔ちゃんにキュンキュンでした
あんな執事が傍にいたら
これは妄想の世界へあっという間に旅立てるドラマだわ
いいな、いいな、いいなぁ
来週もどんな素敵な言葉を操って魅了してくれるのかワクワクです

【】
SARAさん~ご無沙汰でございます~e-399
謎ディ 思った通り 執事な翔くんがヤバいですね~e-281
色んな仕草にいちいち反応してしまったよ~e-349
ホントに キュンキュンするよね~e-415
来週がまた楽しみです~e-343
(なんか 違う見かたしてる!?(^_^;))

そして 今年も紅白司会に嵐ちゃん決まりましたねe-343
年末まで嵐ちゃんも~あたし達も~忙しくなりそうですね~e-330
嵐ちゃんは年明けたらコンサートやし~e-2
大変やろね~
体調崩さないで頑張って欲しいですねe-343
【Re: タイトルなし】
e-113shoyouさん
こんばんは~お久しぶりです
全然コメントしてなくてごめんねe-330
でも通勤中の電車の中で、携帯からチェックしてますからね~
全部読んでますからね~笑

眼鏡姿の翔ちゃんも、いつもとは違う雰囲気でこれまた格好良いですよねe-266
言われてみたい妄想は止まりませんe-343

もう言ってる間に年末だからぁ…
嵐ちゃんも私たちも忙しくなるねe-330
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
