2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



明日になりましたね

嵐ちゃんのプレミアムナイトきらきら
嵐ちゃんも、参加される皆様も風邪などひかれませんように…

参加できなかったファンのぶんまで楽しんできて下さいね絵文字名を入力してください


うちにはまだまだ山のようにカレーとシチューの箱が連なってますたらり

テレビで一瞬でもいいから見れたりするかな!?


【】
SARAさん、こんばんは~!
ご忠告ありがとうございます。慣れないもので~汗
助かります。
また色々教えてくれると「ありがたいです。」e-64(相葉ちゃんの口癖!?e-454

プレミアムナイト・・・私もダメでした~(>_<)
ちなみに、きょうの我が家の夕食はカレーライスでした~(^_^;)
(完璧に周期が早くなった~!)

WSで、ナイトショーの事やってくれたらいいのにね~e-420
どんな事するのか、すっごい気になっちゃいますv-356

私は、今回の京セラライブ1日目が、嵐ライブの初参戦だったのですが
しょっぱな嵐さんたちが上の方を飛んで現れた時は、
「やっと、嵐のみんなにあえたよ~~~!!!」って
感動して涙が溢れてきました~v-356
もっと早くに嵐のファンだったらよかった~!っていつも思っています(汗)
なんせファン歴激浅なもんで~汗

今度はいつ 生嵐に 会えるのかな~?早く会いたいです~e-444


【】
翔優さんへ
カレー頻度高くなりますよね
まだまだ続きますよぉ笑

京セラ1日目、同じ空間に居たんですね

こうやってどんどん嵐ちゃんファンの方と、輪が広がってお話しが出来るのが本当に嬉しいです

翔優さんも同じ関西かな

これから知らなかった時間を、沢山の笑顔と幸せで埋めていきましょう
私も残念ながらデビュー当時からのファンではなく、昔の映像を見て後悔する事も沢山あるんです

でもその悔しさをこれからの沢山の愛に変えて応援したいと思ってます

一緒について行きましょうね
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
