2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日はお休みだったのでHDDの整理をしてました汗

レギュラーがどんどん溜まっていって、それだけで大変じゃありません!?

年末に向けて整理しとかなきゃ、SPとかいっぱいですしね~
チョコチョコ映る番組は、編集してると心折れそうになってしますんです、私…
どこかを諦めたら良いんですけどね~良い笑顔が映ってたりすると駄目なんですよ汗

でも違うアーティストを好きな友達から言わせると「贅沢」って一言で片づけられます絵文字名を入力してください
ほんとに、ありがたいことです絵文字名を入力してください

全然関係ないですが、テレビ誌に載ってる「最後の約束」の翔ちゃん
眼鏡かけた姿が本当に格好良くて大好きハート

【】
SARAさん こんばんは~e-53

テレビ番組情報ありがとうございます。
チェックしていたはずなのに・・・
昨日の NHK 「MUSIC JAPAN」 抜けておりましたe-259
どん臭い・・・次!がんばりまーす!e-271

編集 少しづつ やってるつもりなんですが~
溜まっていく一方ですよ・・・e-350
年末年始にかけて多めにHDD空けとかないと!ね~!
うちは こどもが お笑い番組とか 録画しそうやし~
でも 嵐は譲りませーん!!e-454
翔くんのドラマも すっごい 楽しみですe-415
めがね男子の翔くんも 素敵~e-420
ですよねe-446e-266 
【Re: タイトルなし】
e-113翔優☆さん
こんにちは~
ほんとに、こんなにいっぱいTV出てくれると、うっかり撮り逃しちゃうよ~

子供さんいらっしゃったら、私以上に大変ですよねe-330
独り占めにしててもこれですもんe-263

明日はFNSe-266早く仕事から帰ってみなくちゃですe-420
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
