2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



auの嵐ちゃんがいました絵文字名を入力してください

しかもJR、そして環状線
知らずに通勤帰りに乗った車両・・・・・
「んっ・!?」って思って見上げたら右も左も嵐ちゃん絵文字名を入力してください
環状線のつり広告に嵐ちゃんがいるなんて珍しい~なぜか汗が汗一気にテンションあがりましたアゲアゲ
疲れて帰る道中に、ふと見つけた幸せ
明日もおんなじとこ乗ってみよ~っと


新春ネプリーグSP
5人で出演なんですね
楽しみだけど心配でもあり、やっぱり・・・楽しみ←どっちやねん



【】
SARAさん こんにちはe-343
環状線がそんな事に なってるんですか~!?
いいな~! 私も乗りたいです~!
嵐ちゃん達とグルグル永遠に~~~(*_*;

うちの 最寄りの駅の次の駅の近くで歩いていたら
等身大の翔くん発見!しちゃったんです~\(◎o◎)/!
多分 不動産屋さんだったんでしょうね~
エイブルの広告のスーツ姿の翔くんが立っていて!
思わず 携帯でパチリ! 撮っちゃいましたよ(^^)v
ガラス越しだったので うまくとれなかったけど(^_^;)
でも それだけで なんか うれしくなってしまうんですよね~!

SARAさんが 電車の中で 嵐ちゃん達に囲まれて
汗かくの なんか分かる気がします~(^u^)

ネプリーグに嵐5人で戦ってくれるんですね!!
翔くんとにのが出た時に 娘と 5人で出てくれたら
絶対に おもしろいのにな~!!って言ってたので
すっごい うれしいし 楽しみです~!
でも ジャニーズのクイズ番組はグレーゾーン?
って にの 言ってたのに?(^ム^)
嵐さんたちは OK? なんですね~!!
珍回答も 嵐ちゃんらしくて きっと 和ませて
くれちゃうんですよね~e-349e-266
 
この記事へコメントする















SARA

Author:SARA
嵐特に翔ちゃんがめっちゃお気に入りです
関西に住む、いい大人のファンですが、毎日嵐ちゃんのこと沢山お話しできたらなと思ってます
拍手・コメントお気軽にして頂けたら嬉しいです
リンクもお待ちしてます

嵐が大好きなファン同士、情報交換・番組・コンサートなどについて語り合える場所があったら良いな♡と思い作りました


  • 掲示板へ
  • チケット交換や、公式に発表されていないFC情報などは書き込まないようにお願いします
